2011年03月23日

えぇ?!深北ドッグランに来ちゃう?!





おかぁちゃんです。




今ブログ更新して終わって、

はるのお里チョコピンズブログを見てみると

深北ドッグランに27日昼頃に出没予定exclamation&question

それはぜひ×2我が家のはるも連れて行きますexclamation

今からワクワクする〜るんるん







20110323-03.jpg







いかん・・・何着せて行こうか、もしくはスッポンポンで行かそうか

今からワクワクしとる。


27日まで怪我せんようにせんとな(私が・・・;)






ぽちっとしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








ニックネーム はるうらら at 16:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタリかハズレか言ってみると〜





おかぁちゃんです。

昨日、旦那がチーズバーガーを買って帰ってきた。







20110323-01.jpg







そういえば何年か前にこんな事があったなぁ〜。




〇ックのチーズバーガー買って帰ると

チーズはいっとるだけで、肉なし。チーズオンリー。

こらこら・・・これじゃーただのチーズパンやん。

そんな事が2度ほど。







20110323-02.jpg








まわりに聞いてみると、そんな事一度もなかったらしい。

ある意味アタリか?










ぽちっとしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







ニックネーム はるうらら at 15:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする