2011年03月15日

はるとイチゴ、うららと散歩




はるです。



イチゴ楽しみにして寝た。

次の日、おかぁちゃん忘れないでイチゴ用意してくれた。







20110315-1.jpg






これ全部食べたいけど

お腹痛くなるから駄目なんやて。







20110315-2.jpg







大きいイチゴくれるんかと思ったら







20110315-3.jpg







小さくなって返ってきた。



おかぁちゃん食べやすいように

大きいイチゴ4つに切ってくれたんやって。







20110315-4.jpg






イチゴ最高。











うららです。



おかぁちゃんと二人で公園に散歩に行った。







20110315-5.jpg







おかぁちゃん、散歩の時間は

いつもはると別々に行ってくれる。







20110315-6.jpg






二人だけの時間、すごくうれしい。







20110315-7.jpg






通りすがりのジャックラッセル君に、

いや〜な態度をとってしまった。






20110315-8.jpg






おかぁちゃん、すみませんって謝ってた。






20110315-9.jpg






アホになっておかぁちゃんと走ってたら

子供にバンビみたいって言われた。






20110315-10.jpg






おかぁちゃん、走るの遅すぎ。



おかぁちゃん、オヤツくれるのか

袋をガサガサし始めた。






20110315-11.jpg






自主的にフセ。







20110315-12.jpg






おかぁちゃん、もぞもぞ何か探しとるなぁと思ったら






20110315-13.jpg






つくしとってた。






20110315-14.jpg





晩御飯の時、食べれるかな?











ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





























































ニックネーム はるうらら at 17:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする