2011年03月11日

3月11日のうららとはる





今日も寒いなぁ〜。





20110311-1.jpg





なんて名前の花かな?

散歩でこの花の前を通る事が多いんだけど、

やっと咲き始めた。





風がぴゅ〜と吹くと固まるうらら





20110311-11.jpg





もう少し元気に歩きましょう。





最近・・・っと言うか、けっこう前からはるは足を上げてオシッコする事がある顔(汗)





20110311-4.jpg





20110311-5.jpg




・・・女の子やのに。







外猫発見。





20110311-6.jpg





20110311-7.jpg





そっとしておこう。




最近、道端にコーヒーの粉がまかれてる事が多い。

始め意味がわからなかったけど、

よく見てみると電信柱や家の周りや

ガードレールの下にまかれてる。






20110311-8.jpg





犬のオシッコ対策なのかな。

臭いが軽減されるのかな?





ブログを更新してる時大きな地震があり、

このマンションもけっこう長い間揺れてた。

それなのに、うちの娘達ときたら・・・





20110311-9.jpg





気がつかなかったみたい。





20110311-10.jpg





・・・よかったね。











































ニックネーム はるうらら at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする