2011年03月03日

最近のはる




ドッグランデビューした頃と比べると

よく走るようになりました犬(足)

そうなってくると問題行動も出てくるようになり。




DSC01908-2.jpg








DSC01909-1.jpg





この日は犬が少なく、バセンジーの常連さんとトイプーちゃんだけ。






DSC01949-1.jpg






さっそくバセンジー君と走り回り・・・






DSC01952-1.jpg










DSC01956-2.jpg






なかなか追いつけず・・・







DSC01961-1.jpg







上拡大して・・・下





DSC01961-2.jpg






上フライングはる

笑ってるように見える。






DSC01967-1.jpg





こんな走ってる写真が撮れるようになって

ほんと楽しいるんるん


拡大して・・・下






DSC01967-2.jpg








DSC01970-1.jpg






上はるが追いかける側になり追いついちゃって体当たり?





追いかける側になると、追いついちゃって

(吠えながら追いかける事はない)

ひっくり返しちゃう事もありたらーっ(汗)



上手にかわせるコや犬に慣れてるコなら見てて平気なんやけど、

小さい子や少し怖がってるコも追いかけちゃう事もあるあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、この日来てたトイプーちゃんを追いかけ

ひっくり返してしまった。


下飼い主さんの足元に身を潜めてるたらーっ(汗)





DSC01973-1.jpg






呼び戻しは、2〜3回名前を呼んだら足元に来るんやけど・・・

興奮しすぎず1回呼んだら戻ってきてくれたらいいんやけどなぁ。






DSC01978-1.jpg





上新入りフレブル君に興味津々。





DSC01982-1.jpg





愛想のいいフレブル君。

可愛すぎ。

それに比べはるは人間に興味がなく、愛想のかけらもない顔(汗)




DSC01984-1.jpg





拡大して・・・上





DSC01984-2.jpg




なんとゆ〜顔して走ってるんやたらーっ(汗)








ニックネーム はるうらら at 17:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする