2010年10月01日

どんな臭いやろか





朝晩涼しくなってきましたね〜紅葉







20101001-1.JPG







ブランケット出してあげたら、
娘達は喜んでよく寝てる眠い(睡眠)







201001-2.JPG






やっぱミニピンは寒がりや。





今日昼間ドッグランに行ったら、前に会った
☆オリルビの日常生活☆オリバー君とルビーちゃん
レアの徒然なる日々
レアちゃんに会った〜るんるんるんるん



こんな時に限ってカメラ忘れるしあせあせ(飛び散る汗)






20101001-3.GIF







最近ランに来て思う事・・・。
はる、いい臭いが出とるんかな?
男の子女の子問わず、よくオシリの臭いを嗅がれてる犬(笑)






20101001-4.JPG






この子女の子(生後8ヶ月)だけど、ずっとはるのオシリを追いかけてた犬(足)






20101001-5.JPG






あまりにしつこいと、相手の飼い主さんが
「ダメexclamationって捕まえるんだけど、
放すとやっぱりずっとクンクン・・・。







20101001-6.JPG






私は全く気にしないんだけど、
相手の飼い主さんが気にしちゃって
リードつないで帰ってしまった飼い主さんも居て・・・。
う〜ん・・・なんだかコッチが申し訳なくなってくる。






20101001-7.JPG






ちなみにうららも居たんやけど、
やっぱりはるの臭いの方が好きみたいやった。





最後に・・・






20101001-8.JPG






うららのピンチにはるが駆けつけてるように見える







ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする