2010年09月21日

個々の楽しみ方





いつもの公園に遊びに行ってきたんやけど、
(私一人で娘達を連れて行った手(チョキ))
今日は休み明けやったからかワンコ居なく、娘達の貸し切り状態犬(笑)







20100921-1.JPG





貸し切りで自由に使えていいんやけど、
やっぱり少しつまらないみたい。





20100921-2.JPG





おはるが、誰かさんが忘れてったオモチャを発見したから
遊ばせてもらったるんるん






20100921-3.JPG





上このお方、投げても追いかけるだけで
咥えて持ってこない。






20100921-4.bmp






持ってきてexclamation

って言ってみても〜






20100921-5.JPG





臭いを気が済むまで嗅いだら〜





20100921-6.JPG





踏んづけてたたらーっ(汗)


そんなうらら、ここに来ると必ず・・・





20100921-7.JPG





ポイントを決めて〜





20100921-8.JPG




アホになる。

(ちなみにはるはまだ、
ゴロゴロズリズリするのを見た事がないなぁ〜)




はるはオモチャを追いかけて・・・





20100921-9.JPG






咥えて〜







20100921-10.JPG






さすらいの旅に出る。



でも、気が向けば〜




20100921-11.JPG





持って来てくれる。





待ってもワンコ来そうになかったからランを後にして
公園の中を歩いて帰りました犬(足)
大分2人連れて歩くの慣れてきたかな?










ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする