2010年09月13日

フガフガうるさい娘達




ペットOKのマンションでも、吠え過ぎるのは何とかせんとたらーっ(汗)

うらら一人っ子の時はまったくと言って良いほど吠えなかったんやけど、
こっちに引っ越して来てから玄関のチャイムに吠えるようになってしまったバッド(下向き矢印)




20100913-1.JPG




ずーっと吠えるってわけじゃないんやけど、
ワンexclamationと吠えるのは1〜2回くらいで、後は
フガフガ・・・フガフガ・・・。




20100913-2.JPG




それにつられ、はるもフガフガたらーっ(汗)




20100913-3.JPG



う〜んバッド(下向き矢印)吠えてしまうのはこの際仕方ないとして
スピークとストップ教えてみようかなぁ〜。




20100913-4.JPG




ちなみに、うららは芸達者なんやけど
はるには「お座りと待てとハウス」しか教えてないです顔(汗)





20100913-5.JPG




お隣さん、猫ちゃんが居てるから
あまり吠えちゃうとビックリさせちゃうしなぁ〜顔(汗)












ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする