2010年09月11日

ミニピンいっぱい





昨日から調子が悪かったうららたらーっ(汗)
だいぶウンチ固くなってきて、元気でてきました手(チョキ)
う〜ん顔(汗)原因がよ〜わからん顔(汗)




linekuri0101.GIF





今日はチョコピンズのオフ会だったんだよなぁ〜。
仕事休めず参加できなかったおはる犬(泣)


マンションに戻ってきてパソコン開いてみると、深北ドッグランに
JAN☆KEN☆PIN`Sケン君ジャン君が夕方出没予定だと書いてたので、
これは行ってみんとexclamationという事で、
うららを散歩に連れて出て留守番を頼み、はるを連れて行ってきました犬(笑)



20100911-1.JPG



ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆
オリバー君ルビーちゃんも来てて、も〜私興奮したよ〜犬(笑)





20100911-2.JPG




まともに撮れた写真がないたらーっ(汗)
写真撮るのも下手だし、携帯では無理があるな〜顔(汗)




20100911-3.JPG





土曜なので、たくさんのワンちゃんが来てましたるんるん
はる昨日はプリンちゃんとめっちゃ走ったのに、今日は走らなかった〜犬(足)
あっ、フレブルに追いかけられた時はダッシュで逃げてたなぁ。




20100911-4.JPG




上追いかけられ、少し凹んだはる
これも勉強のうち。





20100911-5.JPG





たくさんのミニピンに出会えて楽しかった〜るんるん
明日でうららヒートになって一ヶ月だから、そろそろランに行けるかな?

ジャン君&ケン君ママさん、オリバー君&ルビーちゃんママさん、
ミニちゃん&ピン君&マリンちゃんママさん、
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次ぎはうららも連れて行きます犬(笑)









ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする