2010年09月03日

先輩風ぴゅ〜。




うららさん、はるが5ヶ月くらいまでは遠慮してた部分があったんやけど、
最近は新しいオモチャやオヤツは絶対に渡さない、私が一番exclamationってなってます。





20100903-1.JPG




はるが近づこうならう〜う〜唸って、
来るなexclamationって雰囲気出してます。





20100903-2.JPG




はるは、そんなうららに近づいていかない?いけない?です。
KYおはるって書いたけど、
ちょっかい出していい時とやばい時分かってるんかな?




20100903-3.JPG



甘えタレのうららだけど、
先輩風吹かせ始めましたパンチ
びゅ〜びゅ〜ってほどじゃないけどね顔(汗)
せいぜい、ぴゅ〜くらいかなたらーっ(汗)







ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする