2010年08月30日

KYおはる




昨日もそうだけど、
最近夕方に、雷多いなぁ〜雷

私は雷が苦手〜顔(汗)

犬は雷や花火が苦手なコが多いとよく聞くけど、
我が家の娘達、神経が図太いのか鈍感なのか
雷が鳴ってようが花火がドンドン上がってようが
逃げも隠れもせず、余裕ぶってます犬(笑)





20100830-6.JPG








fo-e2-719.GIF





散歩から戻ってマッタリしているうららおはるが・・・





20100830-2.JPG





遊びに誘ってる。





20100830-3.JPG




うっとおしい目しとる顔(汗)




20100830-4.JPG




あ、噛み付いた。





20100830-5.JPG




怒られたはるでした。










ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

退散!!・・・だぁ!!





この時期、TVで心霊写真だとか心霊現象だとかやっとるけど、
私も霊かなんか分からないけど、感じた事がありましたモバQ



20100827-1.JPG




掃除してたら黒い足が見えた・・・

斜め後ろに赤い服の男性が立ってるのを感じた・・・

私しか居ないのに「おい!」って呼ばれた声がした・・・

夜、駅まで車で旦那を迎えに行った帰り
池の傍の信号で、左足の無いお爺さんが手招きをしながら立ってた。
ダンナに聞いたら立ってなかったらしい・・・


こんな事ちょくちょくあったんやけど、
うららが我が家にやって来てから
変なモノを見なくなったな〜とふと昨晩気がつきましたひらめき




20100827-2.JPG




昔、誰かがいってたんやけど
幽霊は魂の低いモノだから、
本当は見えない方がいいみたい。



ここは一つ、はるに悪霊払いを頼もうか。




悪霊〜退散exclamation×2








20100827-3.JPG












ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

暑くても観察。





今日も人間観察を楽しむ娘達。





20100825-1.JPG





毎日外に出てるのに
ベランダから眺める景色は、また違うんかな〜?







なぜだか分からないが
欽ちゃん走り?してみたらしい。




20100825-2.JPG





正確には横歩きか。




20100825-3.JPG




暑くなってきたみたい。


氷でも食べるかい?











ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 14:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

はるの毛が。




ここ最近、はるの自慢の毛並みが
一部寝癖みたいにグシャグシャになってる顔(汗)



20100822-1.JPG



なんでやろ〜?
首輪が擦れとるんかなぁ?と思ってたんやけど、
原因がわかったひらめき




20100822-2.JPG



はりきってマウント中たらーっ(汗)

ただマウントしよるだけなら
毛がグシャグシャになるはずないんやけど、
そこらへんは〜さすがおはる



上の状態から〜




20100822-3.JPG




だんだん前屈していき〜




20100822-4.JPG




この状態になったら〜




20100822-5.JPG




後頭部擦りながら前進してくる〜exclamation×2




20100822-6.JPG



横に倒れ我に返り終了。




・・・っと思ったらexclamation




20100822--7.JPG





ぬいぐるみしかマウントしないから注意しないんやけど、
毛が薄くなって抜けたら辛いなぁ〜。
マウントしそうなヤツ隠そうかな。




20100822-8.JPG










ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

おはる。間違えられる。




毎日暑いexclamation×2電気代もうなぎ上りがく〜(落胆した顔)
早く涼しくなってくれんと困るなぁ〜たらーっ(汗)




ちょっと前はると散歩してた時、
フレブル連れてたおじさんに声かけられ立ち話してると・・・


「その犬、消費者金融の犬やろ?


・・・・うん?消費者金融?
あっひらめきひょっとして、アイ〇ルのCMに出てたチワワの事exclamation&question

いやいや違うでexclamationミニピンさんやで。

うららも小さい頃チワワに間違われた事あるけど、
チワワ=消費者金融ってイメージ・・・なんだかなぁ〜顔(汗)





20100821-1.JPG






20100821-3.bmp






最後に・・・


こんなん撮れたカメラ






20100821-4.JPG






白無垢花嫁さんぴかぴか(新しい)





ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

またブログ放置してた;




引越しが無事に終わり〜お盆も過ぎ去り〜
気がつけば、もう8月19日顔(汗)
ブログ放置しちゃってたあせあせ(飛び散る汗)




毎日暑いけど娘達は食欲が無くなる事もなく、
出されたモン綺麗に完食してますエサ

はる生後半年が過ぎたので
1日3回の食事エサ





20100819-1.JPG



上この方、最近少し肥えて4キロになってた顔(え〜ん)



20100819-2.JPG



ダイエットせねば顔(泣)



20100819-3.JPG



上この方はボコボコ歯が抜け始め、
うららと同じように抜けた歯を集めようと思ったんだけど、
ゲット出来たのは今の所これだけ・・・



20100819-4.JPG




体重の増え方もユックリで、3.2キロ。




20100819-5.JPG



こう見ると、800グラムしか差がないように見えない顔(汗)
もう少し体重差がありそう。





そうそうひらめきコッチにきてからはる外でオシッコ出来るようになった手(チョキ)
やったねGood




20100819-6.JPG




暑いのに、一緒にバリケンの中で寝るのが好きみたい。








ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする