2010年07月04日

ハッピバースディ♪うらら〜♪






昨日はうららの誕生日でしたぴかぴか(新しい)




20100704-1.JPG




もう2歳か〜。人の月齢でいうと、23歳か〜ひらめきピチピチだね。




20100704-2.JPG




昔の写真を見直してしまったわーい(嬉しい顔)




20100704-3.JPG




うららって、頭が大きいのかな〜?





20100704-4.JPG




甘噛みが酷く噛まれすぎて、熱を出した事があったなぁ〜たらーっ(汗)




20100704-5.JPG





初めて子犬を自分の責任で育てるのに
不安でいっぱいだったなぁ〜。





20100704-6.JPG




散歩デビューした次の日には、とことこ自由に歩いてたね〜犬(足)



そんなうらら、いい子に育ってくれたと思います。
どこに行っても大人しいと言われます。


妹分のはるがやってきた時、少し戸惑ってたけど
すぐに家族だと受け入れてくれました。



20100704-7.JPG




私の体調が悪くても、いつもと変わらず傍にいてくれる。感謝。
早く元気にならなくちゃって思わせてくれます。



そんな彼女に、プレゼントを用意しましたるんるん


まずは〜これ下



20100704-8.JPG




新しいオモチャ顔(笑)



次ぎは〜これるんるん




20100704-9.JPG




ケーキもどきたらーっ(汗)
マッシュポテトをヨーグルトでコーティングし
トマトとキウイを乗っけただけです顔(汗)

こんなんでも、美味しそうに食べてくれました手(チョキ)




また1年元気に過ごしてねるんるん









ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 16:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする