2010年06月24日

梅雨の中休み





昨夜、異変に一番早く気付いたのは〜この方下



20100624-1.JPG





うららがオドオドしとったから、何かなぁ?と思って炊飯器見てみると、
蒸気が出てくる穴以外から横からも蒸気が出てて
爆発するかと思った〜たらーっ(汗)(それはないか顔(汗))
何が原因やろ〜?
内蓋掃除しとるんやけどなぁ〜。





この方は〜全然気にせんかった下




20100624-2.JPG






li-c-14.GIF





今日はいい天気〜晴れ
洗濯物を干す前に、日向ぼっこさせました犬(笑)




20100624-3.JPG




このベランダ隙間が多いんだけど、
こうめちゃん所のブログでポメラミアン・・・ポメラニアンが
ベランダの隙間から落ちたと書いてあったのを読んで、
今まで危険だと感じなかったけど
(クッションを置くと彼女達あまり動かないから。)
一応日向ぼっこ中は私の監視下においてあるんだど〜
まさかって事がないとは限らないし、
気をつけないとなぁ顔(汗)



20100624-4.JPG




落下防止の為、何かしら付けようかなひらめき




20100624-5.JPG






20100624-6.JPG




なんとも言えない香りを放ってたオモチャも洗い〜




20100624-7.JPG




洗濯物を干し終え〜日向ぼっこ終了。






ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 13:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする