2010年06月11日

タイトル思いつかん。




記事を書いて最後にいつもタイトル考えるんだけど
どーにもひらめかない顔(汗)
あはは〜たらーっ(汗)



さて・・・おはるさん、トイレ完璧に出来てたのに、
なぜか昨日から失敗が続いちゃってます顔(汗)
しかも、トイレトレーの近くで漏らしてるたらーっ(汗)なぜ?
トイレを汚れっぱなしにしてないのにバッド(下向き矢印)
完璧に出来るようになってたから、私安心しちゃって
成功したらフード1粒あげてたのを、あげる回数を減らしたからかな?



20100611-1.JPG




だよねぇたらーっ(汗)まだ4ヶ月だもんねぇ顔(汗)




li-c-14.GIF




昨日、夕方の散歩に出かけると
初めまして〜な可愛いワンちゃんと出会いました犬(笑)



20100611-2.JPG



元気いっぱい犬(笑)トイプーのロールくんるんるん

写真ブレブレになっちゃうので
おウチで撮られた写真を、赤外線通信してくれましたわーい(嬉しい顔)



20100611-3.JPG



服がよく似合ってるGood

やっぱり男の子。女の子に優しかった顔(笑)
ロールくんのママさんわーい(嬉しい顔)また見掛けたら声かけてくださいるんるん





へっぽこな私、今まで他のワンちゃんに出会って挨拶しても
写真撮りたいなぁ〜と思っても、
嫌がられたりしないかなぁ?とか著作権は?
の心配ばっかりしてて写真とれませんでしたカメラ
思いきって、ロールくんのママさんに
「写真撮っていいですか?ブログのせちゃって大丈夫ですか?
と聞いてみると、快くOKもらいました手(チョキ)
そんなに気にしないで、聞いてみるもんだなぁ〜るんるん




最後に・・・今朝掃除機をかけてると〜




20100611-4.JPG



上掃除機に慣れたみたいClap
逃げなくなってきた犬(笑)




20100611-5.JPG




うららは、まったく逃げないたらーっ(汗)
退きもしないから、正直邪魔たらーっ(汗)
座布団ごと持ち上げて場所動かしてます顔(汗)







ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 14:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする