2010年06月08日

はよぉ慣れてよ〜




昨夜、旦那の脱いだ靴下で引っ張りっこして遊んでたはるうらら犬(笑)



20100608-1.JPG





20100608-2.JPG




いっぱい遊び〜こんな顔になって〜




20100608-3.JPG





20100608-4.JPG





ばててたたらーっ(汗)




li-c-12.gif





そして今日、曇ってて涼しかったので
昼過ぎに散歩に連れて行き〜犬(足)




20100608-5.JPG




ホース巻くヤツにビビリながら〜




20100608-6.JPG




草ボーボーの中を歩いて〜




20100608-7.JPG




紫陽花の花が咲いてるのを見つけました目




次にはるを連れて散歩に行き犬(足)




20100608-8.JPG




こうやって、よくジャンプします。


今日は風がふいてたので、




20100608-9.JPG




固まってました。




20100608-10.JPG




セミの抜け殻を確認したら、
はるの爪切り&肛門腺を搾りに行ってきました。




20100608-11.JPG




おねぇさん2人がかりで対応顔(汗)

今回も暴れて、キャンキャンなくし噛み付いてたたらーっ(汗)
慣れると言ってくれるんだけど
ほんとに慣れるのかな?





ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 15:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする