2010年06月06日

可愛いオシリ。




旦那と2人で散歩に行ける時は
娘2人一緒に連れて行ってます犬(足)

不思議なんだけど、私がうららを連れて先に歩いてると
はるがキャンキャンなきます。けっこう派手に犬(泣)
リード持ち変えて、私がはるを連れてうららの後を歩くと
なかないんですよね〜顔(汗)
何が気に入らないんだかたらーっ(汗)




20100606-1.JPG




歩くことに飽きたら〜
ぴょんぴよん跳ねて抱っこをせがむはる犬(笑)


下この足で犬(笑)


20100606-3.JPG




しかし、柔らかい関節だね。




20100606-2.JPG





公園で歩かせてると、子犬だからよく話しかけられます。
話を聞いてると、過去に他犬に噛まれた事がある子が多いexclamation
犬を散歩させてる人が多い公園で、ノーリードにさせてるのが悪いんだけど、
何針縫ったとか〜3回噛まれたけど、幸い毛が多くて身までいかなかったとか。
・・・おいおいたらーっ(汗)
飼い主さん笑いながら話してたんだけど、
笑い事じゃないじゃんと思いながらたらーっ(汗)
怖いねたらーっ(汗)気をつけよう顔(汗)




最後に・・・散歩から戻って仲良く寝てたんだけど
こんな格好になってました。


オシリとオシリを合わせて〜



20100606-4.JPG



もういっちょexclamation向きを変えて〜るんるん



20100606-5.JPG






ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 22:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする