2010年06月05日

美味しい口になってみたり、固まってみたり。




噛み付き亀が発見されましたカメ



20100605-1.JPG



kamitukigame-1.jpg



・・・ぷぷぷ(笑)似てる顔(笑)
ポンポン穴な鼻がとくにね顔(イヒヒ)



gaden-K5-17.gif




いつも通らないコースを歩いてると、
誰かがパンをハトに沢山あげてました小鳥



20100605-4.JPG



口の周りをペロペロしながら、美味しい口になってた顔(汗)
いやいやたらーっ(汗)あれは食べれんから。



うららとバトンタッチで、はるを散歩に連れ出しました犬(足)



20100605-3.JPG



うららがパンに気をとられた場所で
はるも固まりたらーっ(汗)
遊んでた子供の名前が「はる」だったらしく、

「はる〜!」「はる〜!」

と大きな声で連呼するもんだから、
我が家のはるはビビッちゃって顔(汗)




20100605-5.JPG



公園で先輩犬を遊びに誘い、ふられたはる犬(泣)
オシリ上げてフリフリ横飛びするも、思いは通じず。

帰りはバッグの中に自分から入るようになりましたGood

帰ったら3回目の御飯エサ
まだ1日4回あげてます。
いつから1日3回に変えようかな?




20100605-6.JPG









ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする