2010年06月03日

昨日で4ヶ月。




昨日病院で、うらら細すぎず〜肥え過ぎでなく〜いい感じですと褒められ、
昨日で4ヶ月のはるは、大きくなりましたね〜と言われました。
体重は2.4キロ。成長の速さは、こんなものなのかな?




20100603-1.JPG




大きくなりました。




20100603-2.JPG




上寄り目っぽくなっとる目





我が家に来て2ヶ月。
まだうんちフンに興味があるけど、もう少し大きくなると
そのうち見向きもしなくなるかなぁ〜




20100603-3.JPG



今はフセの練習してます犬(笑)
フセは難しいなぁたらーっ(汗)
私、うららにどうやってフセ教えたんだろう顔(汗)





li-c-12.gif





ペットボトルで遊ばせてみましたるんるん




20100603-4.JPG



取り合った結果〜うららが負けた。




20100603-5.JPG



自分が譲ってあげた感出してました。




20100603-6.JPG




2本与えてみると、取り合った結果・・・




20100603-7.JPG




2本ともゲットしてました。




20100603-8.JPG



大きな口〜顔(イヒヒ)





ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 14:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする