2010年05月31日

はるうらら、本島から戻る。




無事に戻ってきました〜車(セダン)

2人とも車の中では大人しく寝てたし、
(少しはるは暴れたかな?)
心配してたはるのトイレも1回しか失敗しなかったし、いい子でした犬(笑)



20100531-1.JPG



上帰ってみると、ハウスが用意されてましたGood



20100531-2.JPG



竹の子?と背比べしてみたり



20100531-3.JPG



花を舐めてみたり〜



20100531-4.JPG



20100531-14.JPG



本島の幼・保・小・中学校合同の運動会の予行練習を見学したり〜
(昨日30日が運動会だったみたいるんるん)



20100531-5.JPG



潮干狩りに行ったり〜



20100531-6.JPG



おはるには留守番してもらい〜



20100531-7.JPG



こんなに取れたぁ手(チョキ)



20100531-8.JPG



上浜辺で遊んだり〜



20100531-9.JPG



20100531-10.JPG



木で遊んでみたり〜



20100531-11.JPG



別の浜辺に行き〜
(おはるも走るか?)



20100531-12.JPG



20100531-13.JPG



うららが一番走るの早いです犬(足)
(豆粒みたいなのがはる)



20100531-16.JPG



バーベキューや釣りをして、
4泊5日楽しく過ごしリフレッシュできましたるんるん




20100531-15.JPG



また近いうちに本島に帰りましょう船

そうそうひらめきはるも海平気みたいるんるん
夏島に帰れたら、泳がせてみようかなわーい(嬉しい顔)















ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする