2010年05月22日

物怖じしない性格




昨日はうららの夜の散歩の後に
はるを初めて夜連れ出しました犬(足)
でも、暗くて写真が撮れなかった〜カメラ

はるは夜の散歩も物怖じせず
飛び跳ねたり走ってみたり〜
新しいワン友達もできましたGood




li-c-12.gif




20100522-1.JPG




上そして今日。雨が降る前に。
ぴょんぴょん跳ねてました犬(笑)




20100522-2.JPG




20100522-3.JPG




ベンチに座って休憩。
ワンちゃん来ないかなぁ〜?



20100522-4.JPG



物怖じしない性格はいい事だと思うんだけど〜
玄関を開閉する時気をつけないと
大きくなると脱走しかねないです犬(足)
今は、抱っこしないと外には出れない。
玄関のチャイムがなれば、ハウスで待機って事にしてます。






ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 15:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする