2010年05月13日

楽しいのが一番♪




東京に出張に行ってた旦那さん新幹線
手にドーナツをぶら下げて帰って来ましたるんるん

クリスピークリームドーナツ

私は一度も食べた事がありません。
大阪にも最近オープンしたらしいんだけど、
平日でも1時間待ち、週末は3時間待ちだと聞きました耳
ムリムリ〜たらーっ(汗)



20100513-1.JPG



さっそく食べてみたんだけど・・・
う〜んたらーっ(汗)甘いexclamation×2香川弁で言えばムツゴイたらーっ(汗)
ミスドの方が、私の口にはあってるかなぁ?




li-c-12.gif





散歩に出ると、老若男女によく話しかけられるうらら
公園でロングリートに変えて、私も一緒になって走り回ってると〜

『楽しそうに走ってますネェ』

と笑いながら言われました。
通りすがりのおっちゃんからは〜

『平和やなぁ〜』

うん?素直に喜んでいいのか??
アホに見られたかな?




20100513-2.JPG



ちょいちょい振返りながら〜私の顔を見ながら歩くうらら犬(足)
可愛いぞ。

周りに迷惑かけず、楽しく散歩できたら
アホに見られてもいいかるんるん




そうそうひらめき
生後100日を迎えたはる
体重は2.1キロになってました顔(笑)
順調に大きくなってます。
バッグに入れて頻繁に外に連れ出していたんだけど、
もう降りたがります。
そろそろ散歩に行こうかな?



20100513-3.JPG






ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 16:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする