2010年04月30日

臭いけど〜頼りになる




今日は月末ということで、
うららにフロントラインをしました犬(笑)
去年はスポットタイプだったけど、
液が垂れてきちゃうし、
掻くと白い粉が出てきて気になってたので
今年はスプレータイプにしてみましたわーい(嬉しい顔)




20100430-1.JPG




うららこれ苦手です顔(汗)
尻尾巻いて逃げますたらーっ(汗)
もう3回目なので、だいぶ慣れてきたんだけどねぇ顔(汗)



フロントラインをしてる時、舐めたらダメなので
はるはハウスで待っててもらいました犬(笑)




20100430-2.JPG




20100430-3.JPG






line-h-06.gif






昨夜、うららはるが旦那の服の中に入ってましたexclamation



20100430-4.JPG



うららは前から入っていたので、
いつか2人で入るかなぁ?と思っていたら、
意外と早く入ってましたたらーっ(汗)
見えないけど、うららはるの下敷きになってます。
服伸びちゃうよ顔(汗)






ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














ニックネーム はるうらら at 15:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする