2010年04月26日

貰っちゃった♪





私は懸賞が好きでするんるん
自分で言うのもなんだけど、
くじ運もいい方だと思います手(チョキ)
一番当選して驚いたのは、現金3万円exclamation×2
めったに当らないですよネェ顔(イヒヒ)




散歩から戻ってくると、こんな物が届いてましたプレゼント






20100426 002.jpg





当ったんだぁぴかぴか(新しい)
応募したのは覚えてるけど
当るとは思わなかった〜わーい(嬉しい顔)



さっそくexclamationうららに着てもらいましょうClap





20100426-1.JPG





学童Tシャツだって〜顔(笑)

なになに?
UVカットできて、吸水・速乾なんだってひらめき
これからの季節にいいねClap






20100426-2.JPG






さて、我が家の噛みつき亀のはるは、
こんな所に隠れてました犬(笑)






20100426-3.JPG





うららに飛びつくタイミングを計ってました顔(汗)







ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村















ニックネーム はるうらら at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする