2010年04月24日

うららに付きまとう。




リロベイビーズはるの妹達の家族が決定したみたいClap
よかったよかった顔(笑)
長女ライムちゃん&末っ子のレン君は稚内。いつか会えるかなぁ?
三女はくるみちゃん、四女はサマンサちゃん・・・
どこに行くのかなぁ?
ファミリーのオフ会で会えたらいいなぁるんるん





20100424-1.JPG




上上の写真は、離乳食が始まった時に送ってくれた写真でするんるん




誰が誰だかわからないですね〜わーい(嬉しい顔)





20100424-2.JPG





上カメラ目線なおはる犬(笑)




みんな、幸せになってねぇ黒ハート





gaden-K5-17.gif





我が家のおはるは、うららのストーカーになってますあせあせ(飛び散る汗)




20100424-5.JPG




御飯の用意してて振返ると、四つの目でガンミされてます目
はるは、とりあえずうららの傍にいたら
何かいい事があると思ってるのかなぁ?




20100424-4.JPG




寝る時もうららの傍で寝てます眠い(睡眠)
膝の上でもですたらーっ(汗)満員御礼。



20100424-6.JPG







ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


















ニックネーム はるうらら at 15:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする