2010年04月23日

うららの事が大好きだぁ♪



今日は少し冷えますね〜曇り

うららに服を着せて散歩に出かけました犬(足)




20100423-1.JPG




そうこうしていると、うららの足取りが重たくなってきて〜




20100423-2.JPG




尻尾が丸まってきて〜止まり止りになってきて〜




20100423-3.JPG




はい、きましたexclamation歩く事を放棄たらーっ(汗)




20100423-4.JPG




バッグに入れてもらい、満足そうに眺めてますたらーっ(汗)




帰ったら、ちびっ子が待っとるよ犬(笑)




20100423-5.JPG






20100423-6.JPG




はいたらーっ(汗)あなたの事ですあせあせ(飛び散る汗)





20100423-7.JPG




うらら寝てます眠い(睡眠)




20100423-8.JPG



噛んでますね顔(汗)


うららは優しいです揺れるハート
踏まれても噛まれても、歯を当てることなく対処してます。
その姿を見ると、何とも愛おしく感じてしまいます揺れるハート





ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村















ニックネーム はるうらら at 16:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする