2009年09月10日

四平に襲名?




うららのオモチャ箱の整理をしてたら

こんなん出てきました
わーい(嬉しい顔)



urara20090910-1.JPG



うららの乳歯です顔(イヒヒ)

よく集めたなぁと思いますたらーっ(汗)

何となく捨てれなくて、保管してます手(チョキ)



line-e3-01.gif



夜の散歩は、写真難しいですねぇ顔(汗)

しかも黒犬だし
犬(笑)



urara20090910-3.JPG



そうだねぇ〜。道頓堀まで行ってみようかるんるん



urara20090910-4.JPG



香川で居た時より、

立ち止まって臭いを確認する事が多くなってます
顔(汗)

臭いを嗅ぎながら、下を見ながら歩いてます犬(足)



うらちゃ〜ん顔(汗)そんなに臭い嗅いでたら

前に進まんよたらーっ(汗)




urara20090910-5.JPG



道頓堀は、夜なのに人が多かったです。






外国の方に「sweet」って言われたうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ニックネーム はるうらら at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

あまのじゃく?でスミマセン;




可愛い子にイジワルをしたくなっちゃいますひらめき

テーブルの上にガムを置いてみたら〜ホネ





urara20090908-1.JPG




やっぱり、すぐに気がついたか目




urara20090908-2.JPG




にじり寄ってきたね顔(笑)

取ってあげんよ〜るんるんさぁどうする?




urara20090908-3.JPG




実力行使にでたねパンチ

この後、無事にガムをゲットできたうららは

満足げに噛んでました
犬(笑)



li-c-12.gif



フェンディとママのおうちタイムフェンママさんがしてたテディちゃんるんるん

うららにも居てるかな〜?と思って見てみたら

居ました揺れるハート




urara20090908-4.JPG



多少、ガムで汚れてるけど

テディに見える
目

そろそろ爪切らないとなぁひらめき

後ろ足は短いのに、前足は伸びるのが早い・・・不思議です。




urara20090908-5.JPG



犬パンチをもらいました・・・顔にパンチ




うららの肉球、すごく香ばしかったですダッシュ(走り出すさま)
でも、その香ばしいかおりを嗅ぐの
実は大好きです(笑)
その気持ちわかる〜って思ったら、
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


















ニックネーム はるうらら at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

サイクリング♪やほぉ!




自転車を買いました手(チョキ)



urara20090907-2.JPG



ビアンキの自転車ぴかぴか(新しい)

変速ができて、走りやすいですGood

これに乗って、うららカゴに乗っけてお散歩に行くぞ犬(足)



urara20090907-3.JPG



すごいやろ顔(イヒヒ)

10年ぶりくらいに乗ったけど、無事に走れたわ手(チョキ)



pet-b-63.gif



urara20090907-4.JPG


うららを正面から見たら

笑ってるように見えたので、

申しわけないけど、落書きをしてみました
顔(イヒヒ)





自転車に、うららを乗っけて走るのが楽しみな
うららとお母ちゃんに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム はるうらら at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

きったぞ♪きたぞ♪う〜ららさん♪



キッチンで、トントン野菜を切り始めると

すっ飛んでくるうららさん犬(笑)




urara20090905-2.JPG



今日もやってきたねぇるんるん



urara20090905-3.JPG



う〜んたらーっ(汗)熱い視線を感じるけど、無視無視あせあせ(飛び散る汗)

気がついてないフリしとこぉ〜わーい(嬉しい顔)




urara20090905-4.JPG



上しぶとく待ってました犬(笑)

短いアンテナ立てて(笑)




短いアンテナ(尻尾とも言う)を左右にフリフリるんるん

今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ニックネーム はるうらら at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

早く、なが〜く効く



今日のうららさんは、フロントラインをする日ですわーい(嬉しい顔)



urara20090904-1.JPG



しなかったら、カイカイになるよぉ顔(汗)



フロントラインって、一番小さいので10キロ未満・・・。

うららくらいの大きさのワンちゃんを多頭飼いしているお宅って、

一本を分けてつけてるんかなぁ?




urara20090904-2.JPG



垂らした後は、しばらくしっとりしてるし

フケもでちゃうよねぇ
たらーっ(汗)

ちゃんと毛を分けて地肌に垂らしてるんやけど、

ど〜にかならんかなぁダッシュ(走り出すさま)



urara20090904-3.JPG



勿体無いので、噛んでください顔(イヒヒ)



ご褒美が、噛み残しのガム顔(イヒヒ)
なんだか文句がありそうなうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








ニックネーム はるうらら at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

天使?のため息?




散歩して満足したうららさん犬(笑)




urara20090903-1.JPG




urara20090903-2.JPG




うららは寝る前に、ため息?をひとつしますダッシュ(走り出すさま)

不思議やなぁ〜?




urara20090903-3.JPG



はい、おやすみぃ〜るんるん




寝る前は目つきが悪い目

そんなうららに、今日もポチおねがいします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村















ニックネーム はるうらら at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

母性本能が目覚めたのか?!




引越の荷造りをしている時

うららが少しばかり、お邪魔虫になっちゃったので

新しいオモチャを与えたんでするんるん




urara20090902-2.JPG



にわとりの人形なんですが、

この後、ずーっと大事そうに傍に置いてました
ダッシュ(走り出すさま)

トイレに行かない、オヤツも食べない、水も飲まない・・・たらーっ(汗)



urara20090903-3.JPG



取らんから、そろそろ水でも飲んでみたら?

ご飯でもたべようやエサ



urara20090902-3.JPG



こんなに一つの物に執着したの初めてで

どうしたもんかと悩みました顔(汗)

普段は、離せexclamationって言ったら離してくれるのに

ニワトリだけは離さないで、私達が近寄ると

小さく「ワンexclamation

って吠えて逃げるんですあせあせ(飛び散る汗)


無理矢理取り上げようと思ったんですが

間違って私の手を噛んでしまったら、うららかわいそうだし
バッド(下向き矢印)




そうこうしていると、うららの気が向いたのか、

ご飯食べようとニワトリを離したので

その隙に取り上げました手(チョキ)

ご飯食べ終えると、ニワトリの行方を捜して

部屋の中を「ク〜ン犬(泣)ク〜ン犬(泣)

って泣きながら探してましたがく〜(落胆した顔)

かわいそうな事しちゃいましたふらふら

もう二度と、ニワトリのオモチャを与えないexclamationと決めましたダッシュ(走り出すさま)






自分の子供と勘違いしたのか?

そんなうららに、今日もポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム はるうらら at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

大阪にお邪魔させていただきます♪




無事に引越、終りましたぁClap



urara20090901-1.JPG



うららも、少しずつ新しい環境に慣れてきてます犬(笑)



urara20090901-2.JPG



こうやって、毎日おっちゃんをストーキングしております目





お久し振り〜♪のうららに

今日ポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ニックネーム はるうらら at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする