2009年09月28日

出頭命令?!




うらちゃんに、こんなのが届いてたよ〜メール




urara20090928-1.JPG




いいもんか、わるいもんかって言ったら〜いいもんやと思うよひらめき


口に美味しくないけどねダッシュ(走り出すさま)




urara20090928-2.JPG




ワクチン打ちに来てくださいやって注射

来月行こうか病院




urara20090928-3.bmp




ちっくんになんて・・・?




urara20090928-4.bmp




口悪いよたらーっ(汗)




うららの掛かりつけの病院探してます病院

堀江動物病院が近いから、そこにしようかなぁ〜
?




文句ありそうなうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村









ニックネーム はるうらら at 17:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

パイン(松)+アップル(リンゴ)=パインアップル



買いましたexclamation「ブルーノ ベンチュラ」

旦那の自転車なんだけど、かっこよすぎ揺れるハート




urara20090927-1.JPG



盗難されないように気をつけないとダッシュ(走り出すさま)



li-c-14.gif




沖縄みやげのパイナップルを食べてみました。

このパイナップル、手でちぎって食べれるんです
exclamation



urara20090927-2.JPG



とうもろこしみたいるんるん



urara20090927-3.JPG



食べさせてもらい〜



urara20090927-4.JPG



甘酸っぱくて、おいしいですねぇるんるん



urara20090927-5.JPG



皮は食べれんで顔(汗)



urara20090927-6.JPG



ヤシの木みたいになっちゃった顔(笑)




テーブルの上に置いている
あと一個残ってるパイナップルの存在が
めっちゃ気になって仕方がないうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





















ニックネーム はるうらら at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

うちなーぬかばさ(沖縄の香り)♪




「わらびぃ〜もちぃ〜♪かきごぉりぃ〜♪」


今日もマンションの周りを売りに回ってます。

耳について離れんし顔(汗)

頭の中で繰り返しメロディーが流れてますたらーっ(汗)




urara20090925-1.JPG





gaden-K5-17.gif





今日は沖縄旅行に行ってた

旦那の両親からお土産が届きました
るんるんるんるん  




urara20090925-2.JPG




urara20090925-3.JPG



海ぶどうに〜島バナナに〜ちんすこう、

シークヮーサーにパインアップルが入ってましたるんるん


ありがとうございまするんるん美味しく頂きます顔(イヒヒ)



urara20090925-4.JPG



夜、お父ちゃんが帰ってきたら一緒に食べようねぇるんるん




お父ちゃんが早く帰って来るのが待ち遠しい
うららにポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村      i1.gifi3.gif







ニックネーム はるうらら at 13:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

息がピッタリですなぁ





大阪にシルク・ドゥ・ソレイユ作品『コルテオ』が来ているらしいひらめき

見に行ってみたいなぁるんるんるんるん


そんな事を寝る前に旦那に話しかけてると、

隣でこんな事してましたたらーっ(汗)




urara20090922-1.JPG



あははわーい(嬉しい顔)すごいなるんるん

シルク・ドゥ・ソレイユの人も真っ青や顔(イヒヒ)



li-c-11.gif



今日は旦那の35回目の誕生日ですぴかぴか(新しい)

おめでとうるんるんパチパチClap

1年過ぎるのメッチャ早いですねぇたらーっ(汗)


うららから、お祝いのコメントをどうぞ犬(笑)



urara20090922-2.JPG




バランス感がいいうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム はるうらら at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

頭から?おしりから?




うらら・・・最近少し肥えた?かも?

少しダイエットせねばひらめきとガム禁止、オヤツも減らし体重を計った所

200gダイエット成功exclamation
3・6キロが3.4キロるんるん


うらちゃんるんるん痩せたでひらめきガム我慢してよかったなぁわーい(嬉しい顔)


・・・って・・・うらちゃんどんっ(衝撃)




urara20090921-1.JPG



exclamationあぶない目になっとるよexclamation

オヤツ減らしたから、空腹でたい焼きのオモチャが

食べ物に見えてきたん?




お母ちゃんもたい焼きは、頭から食べるなぁ魚



urara20090921-3.JPG



って、オシリからexclamation&question頭からやなかったん?




ダイエット成功したうららに
おめでとうのポチ貰えると嬉しいです猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム はるうらら at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

夜な夜な切ってます・・・ちょっきん




大丸で、ちっこいたい焼き?が売ってましたるんるん

臭いに釣られ、10個買う予定が20個買ってましたたらーっ(汗)




urara20090919-1.JPG



色んな味があって、楽しめました魚



bd_cosmos51.gif



今日は、うららのオシッコシーツが届きましたわーい(嬉しい顔)



urara20090919-2.JPG



ど〜んと120枚exclamation業務用です。

いつも香川県のM&Nさんから購入してます¥



urara20090919-3.JPG



無理っぽいね顔(汗)




我が家では、シート節約のため

オシッコした所だけ切って、綺麗な所は再利用してます手(チョキ)




urara20090919-4.JPG



上つぎはぎ状態です顔(イヒヒ)


小さく切ったシートのド真ん中でしてくれたらグ〜Goodですわーい(嬉しい顔)



urara20090919-5.JPG





我が家も切って使ってるよ〜って方
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














ニックネーム はるうらら at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

耳の形は笹耳タイプらしい



うららの、耳の感情表現をひとつ・・・ひらめき


うららが何かを期待してる時〜(たいてい食べ物貰う時)エサ


urara20090917-3.JPG



耳の間の幅が短くなります犬(笑)


寝起きやリラックスしてる時は〜



urara20090917-2.JPG



幅が広がります犬(笑)


さらに、大きな音に驚いた時は〜



urara20090917-4.JPG



耳がぐぃーんと横向きます顔(笑)


喜んでいる時は、耳が後ろに倒れまするんるん


残念ながら喜び方が激しいので、写真ぶれまくりでしたたらーっ(汗)



頭撫でてる時も、撫でやすいように耳を倒します犬(笑)
よく動くうららの耳に、
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






ニックネーム はるうらら at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

Nashi Pear



実家から、梨が送られてきました顔(笑)



urara20090916-1.JPG



大きくて綺麗な梨です〜ぴかぴか(新しい)

梨って、食べた感じが大根の食感によく似てるなぁ〜と思うのは

私だけかな?




ブログ爪と私と黒い犬梅ちゃんがしていたので

うららにも丸ごと与えてみました
顔(イヒヒ)



urara20090916-2.JPG



始めは、梨の扱いに戸惑っていたうららですが

しばらくすると




urara20090916-3.JPG



噛み付いたexclamation&question



urara20090916-4.JPG



しばらくして、うららから取り上げて

ちいさく切ってあげました
犬(笑)





多分、梨を食べたのは初めてかな?
そんなうららに、今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 nasi3.gif










ニックネーム はるうらら at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

必ず毎月1回お食べ。




今日は15日なので〜

うららさんexclamationお薬を飲む日ですよぉ
くすり


urara20090915-1.JPG


デコにシール貼られてるのに、お薬が早く食べたいから

嫌がらんとお座りして待ってました犬(笑)


自分で貼っておきながら、気の毒になってきて

剥がしてあげましたたらーっ(汗)



urara20090915-2.JPG



今日食べたらあと3回だね。くすり



urara20090915-3.JPG



うん。味わってお食べ顔(イヒヒ)



毎月嫌がらずに食べてくれるので助かってまするんるん
そんなうららに、今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村













ニックネーム はるうらら at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

なんとか間に合った;




ピンポーンexclamationっと玄関チャイムがなりましたひらめき

うららはチャイムがなると良い事があると思ってるので(なぜか?)

すっごく喜び〜部屋を走り回りまするんるん




宅配でした〜わーい(嬉しい顔)

届いた物は・・・


urara20090911-1.JPG


吉岡油糧さんのフードエサ

残り少なくなってきたら頼むんだけど

今回、頼むのが遅くなっちゃって

今日の晩御飯が無い状態になりそうでしたたらーっ(汗)(うらら、ごめんたらーっ(汗))

セーフダッシュ(走り出すさま)間に合ってよかった〜顔(汗)






今回も、オマケがついてましたるんるん

うらちゃんラッキー
手(チョキ)



urara20090911-2.JPG



少しだけあげようか顔(イヒヒ)

待て〜exclamation


urara20090911-3.JPG


食べてよしexclamation


urara20090911-4.JPG


このクッキー、なかなか歯ごたえがいいみたい顔(イヒヒ)

おいしそうな音出して食べよるるんるん


urara20090911-5.JPG


よかったねぇわーい(嬉しい顔)




吉岡フードに変わってから
うららの体臭がクッキーみたいな臭いになってます犬(笑)
おいしそうな臭いがするうららに
今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村















ニックネーム はるうらら at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする