2009年08月10日

初めての出会い2



最近、あまり更新してなかったので

連発して写真をUPしますカメラ


宇多津の臨海公園辺りを散歩してたんですが

偶然見かけた彼?彼女?を紹介します


urara0810-1.JPG


ヘビですexclamationこんな所にヘビが居ましたよexclamation

ここ何年かヘビを見てなかったので少し興奮しました顔(イヒヒ)


urara0810-2.JPG


ヘビは噛んでくるからクンクンは危険や顔(汗)


しばらく歩いてると、また出会いましたよexclamation


urara0810-3.JPG


どんだけ居るんやろうかたらーっ(汗)

1日に2匹もヘビを見かけるなんて

本島に居た18年間でもなかったなぁ〜たらーっ(汗)



urara0810-4.JPG


う〜ん、どうだろうねぇ?

いい事が起こるかもよるんるん


何て種類のヘビかなぁ?シマヘビ?アオダイショウ?

でも、模様が違うよなぁ〜と思って家に帰り調べたところ

アオダイショウの幼蛇らしいですひらめき




ここを通る時は、ヘビに気をつけようと思った?うららに

今日もポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちにも、もう少し参加しまするんるん

応援のポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村








ニックネーム はるうらら at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!うららが・・・




大阪に引っ越しまするんるん

ご心配なくexclamation私達も一緒に大阪に行きます手(チョキ)


うらちゃ〜んるんるん大阪で暮らす今の心境は?


urara20090810-1.JPG



urara20090810-2.JPG


う〜ん、そうだねぇたらーっ(汗)寂しくなっちゃうねぇバッド(下向き矢印)


urara20090810-3.JPG


そうやったねたらーっ(汗)去年、あなた引っ掻いたキズが残っとるね顔(汗)


うらちゃんが、おセンチになっとる〜犬(泣)

でもexclamation環境が変わって楽しいかもよひらめき


ミニピンのお友達も出来ちゃうかもexclamation&question


urara20090810-6.JPG


都会やから、ミニピンそんなに珍しくないと思うよ手(チョキ)



最近、ブログを毎日更新出来ないでいます顔(汗)

大阪の不動産屋さんに出向き

車も大阪では必要ないので、業者さんに買い取りに来てもらったり

引っ越し業者さんに見積もりに何社か来てもらい、

役所に出向いたり掃除に追われ・・・毎日忙しくしてますあせあせ(飛び散る汗)

落ち着いたら毎日更新できると思います。

うららの遊び相手も、なかなか出来ず

かわいそうな事してるなぁ〜と思ってますあせあせ(飛び散る汗)





お父ちゃん&お母ちゃんに相手にしてもらえないけど

おとなしくイイ子でいてるうららに

今日もポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも、大阪に行くまでは参加しまするんるん

応援のポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村













ニックネーム はるうらら at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする