2009年07月24日

振り返れば・・・うららが居る



サントリーさんから、うららのサプリメントが届きましたるんるん


urara20090724-1.JPG


そうだよねぇるんるん毎日飲みましょうくすり


line44.gif



毎日暑い日が続きますねぇ〜たらーっ(汗)

なので背筋が凍る写真をUPしますカメラ

この写真は、お母ちゃんがTV見てた時

後ろから、なにやら妖気を感じたので振り返って見た時

あまりの怖ろしさに、思わず写真を撮ったのです




urara20090724-2.JPG




上白目むいてますよ顔(汗)

あぁぁ・・・おそろしや・・・おそろしや・・・モバQ





旦那いわく・・・私もたまに白目むいて寝てるらしいです顔(汗)

だんだんお母ちゃんに似てきたうららに

今日もポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちも参加してまするんるん

応援のポチお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村







ニックネーム はるうらら at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする