2009年07月21日

キス・ミー♪うらら


この季節、毎年手荒れに悩んでますが

今年は一段とスゴイです顔(汗)

痒くて痒くて・・・あせあせ(飛び散る汗)


小さな水泡が出来て痒くて掻いてしまい、

潰してしまって、また広がるって感じですふらふら


urara20090721-1.JPG


食器洗う時ゴム手袋してるんやけどなぁたらーっ(汗)

早く治らんかな〜たらーっ(汗)



su_l31.gif



我が家の娘は、お母ちゃんがお風呂に入ってると

必ず脱衣所の前でチョコンと座って待ってます犬(笑)



urara20090721-2.JPG



うらちゃ〜ん揺れるハートお母ちゃんがお風呂から出てくるの待ってたのぉるんるん

甘えタレだねぇ揺れるハート

お父ちゃんがお風呂に入ってても、待ってないもんねぇ顔(イヒヒ)




うららは、お母ちゃん子だと思ってましたひらめき

でも・・・さっき衝撃的な場面を目撃してしまいました目



urara20090721-3.JPG



あああたらーっ(汗)貴方も女なのね・・・顔(汗)




お父ちゃんの服に入って、鼻ちゅ〜キスマークするのが好き揺れるハート

そんな可愛いうららに今日もポチお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちも参加してまするんるん

応援のポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村










ニックネーム はるうらら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする