2009年07月09日

うどんみたいな白い肌になりたい・・・


うどんを食べに行ってきました顔(イヒヒ)


20090709-1.JPG


上宇多津町にある坂枝製麺所ですわーい(嬉しい顔)

四国医療専門学校の学生食堂です。


20090709-2.JPG



20090709-3.JPG


かけうどん小160円、てんぷら一つ80円exclamation

安いですね〜¥


味の方は・・・コシは、あまりなかったけど、ダシもまぁ美味しく

学食では十分だな〜と感じましたGood


あっそうかひらめき

隣に病院があるから、あえてコシを強くしなかったのかも病院



urara20090709-1.JPG


ごめんねぇ〜顔(イヒヒ)


うららは、寝てる時や寝起きに耳が垂れる事がたまにあり

普段は耳ピンだから、耳タレうららを見れると嬉しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)



下耳が垂れてる時のうららカメラ


urara20090709-2.JPG


下今のうららカメラ


urara20090709-3.JPG






耳が垂れてても立っていても可愛いうららに

今日もひとつポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加してます手(チョキ)

応援のポチひとつ押してくれたら、うらら喜びます猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村





















ニックネーム はるうらら at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする