2009年07月06日

デビルうらら!

最近のうららはボールがお気に入りみたいで、

自分で弾いて飛ばして遊んでます野球

遊ぶのはいいんだけど、

なぜかテレビの近くやソファーの近くで遊ぶんですダッシュ(走り出すさま)

そうすると・・・




urara20090706-1.JPG



どしたん?何があるん?



urara20090706-2.JPG



あ〜ボールが入ったんやねひらめき



urara20090706-3.JPG



今のうらちゃんには、入らないよなぁ顔(イヒヒ)

昔は、よくテレビ台の下やソファーの下に潜り込んでいたんやなぁひらめき

http://urara-diary.a-thera.jp/archives/200905-7.html

上テレビ台の下に入ってた時です。



Image028-1.JPG



上ソファーの下に潜り込んでいた頃の写真犬(笑)

ちいさかったんやなぁ〜犬(笑)



urara20090706-4.JPG



仕方ないねぇたらーっ(汗)

下に入らないようにあそんでやるんるん



うららは、1日に何回もボールを下に入れます顔(汗)

最近は、わざと下に入れて遊んでいるようにしか思えませんダッシュ(走り出すさま)

なので、こんなん細工してみました顔(イヒヒ)



デビルうらら.JPG



あははは、少し怖いね〜顔(笑)








なんだか、だんだんとズル賢くなってきたうららに

今日もひとつポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加してまするんるん

ポチ押してくれたら、うらら喜びます猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



































ニックネーム はるうらら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

うらら1歳の凱旋パレード♪

7月3日は、うららの誕生日だったので

プレゼントを買って実家に帰ってきました船



urara誕生日1.JPG



うらら、1歳になって初ガムホネ

小さい頃にガムをあげるのは、なんだか不安だったので

1歳まで待ってましたわーい(嬉しい顔)



下本島まで行く船です船



urara誕生日2.JPG



大きな船ですね〜船



潮干狩りが大好きなお母ちゃんは、今回も行ってきました手(チョキ)

二日連続・・・あせあせ(飛び散る汗)

掘りすぎて、手首が痛いです顔(汗)



urara誕生日3.JPG



上1時間30分くらい掘った成果でするんるん

う〜んたらーっ(汗)昔に比べたら、少なくなってきたなぁバッド(下向き矢印)




下うららと、プレゼントのフリスビーで遊んできましたるんるん

がっexclamationなかなか真っ直ぐに飛ばず、飛距離も出ず・・・たらーっ(汗)



urara誕生日4.JPG



ごめんねぇ顔(汗)練習しとくわダッシュ(走り出すさま)



夜は、旦那と2人で夜釣りに行ってきました魚

お父ちゃんも、お母ちゃんも釣りは好きです揺れるハート

池や海に釣りに行ってまするんるん



urara誕生日5.JPG



あんまり釣れんかったけど、楽しかった〜るんるん


下父親が野菜をたくさん作ってるので

収穫してきました顔(イヒヒ)



urara誕生日6.JPG



トマトが、めっちゃ美味しいexclamation




2泊3日の本島、潮干狩りしたりバーベキューしたり釣りをしたり・・・

旦那さんの、日ごろの疲れも取れたみたいでよかったですGood




そうそうひらめきうららを散歩してたら、散歩中?のおばあちゃんに・・・

「その犬、鹿みたいやなぁ。」

って言われましたわーい(嬉しい顔)


私には、鹿には見えないんですが・・・・

こんなん作ってみましたひらめき




ュうらら.JPG



どうです?鹿に見えますか?





さて、3日の日の日記の「うららを探せ!」の答えは・・・

9でしたるんるん簡単すぎましたか?




鹿やサルに似てるって言われてるたらーっ(汗)かわいい娘うららに

今日もひとつポチお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


本島に遊びに行ってみたいexclamation

って思われたら、ぜひポチひとつお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



















































ニックネーム はるうらら at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

うらら、大人の階段を順調に登る

今日は、うららの1歳の誕生日ですバースデー

わ〜パチパチClapおめでとう揺れるハートめでたいめでたいるんるん

月日が流れるのは早いですねぇひらめき



urara赤ちゃん2.JPG



上生後一ヶ月くらいの時の写真ですカメラ

この顔に、お父ちゃんとお母ちゃんはノックアウトされました顔(笑)



urara赤ちゃん1.JPG



上少し大きくなった時の写真ですカメラ

口に白くミルク?がついてますひらめきキュートですねぇ揺れるハート






今日は下こんなもの作製してみました顔(イヒヒ)



うららを探せ!!.JPG



この中に、うららが居てます犬(笑)わかりますか?

少し小さいけど紛れ込んでますひらめき






お父ちゃん&お母ちゃん&うららは、3日〜5日まで本島に帰ります船

答えは5日の更新の時UPしますパソコン




これからの1年、
無病息災にうららが過ごせるよう
ポチひとつお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加していまするんるん
これからの1年、うららが無病息災に過ごせるよう
応援のポチひとつお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村









ニックネーム はるうらら at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

最強ゆえに悩んだうらら。

これはフライドポテト王者時代の写真だカメラ



ボクサーうらら.JPG



最強ゆえに相手選手を殺めてしまう可能性のある、うららの右フックを封印パンチ

格闘界引退を表明し、ベジタリアンに変身exclamationきゅうりのヌカ漬けに目が無い目


その後NPO法人を立ち上げ、ニートの就職活動を支援。

支援するなかでタイガーマスクの様に、

周りに勇気と希望を与えられるような存在になりたいと発起し、

ペラペラになった体をもう一度鍛えぬき、勝利の山を築く事を誓うexclamation



これが、公開スパーリングの写真だカメラ



公開スパーリング.JPG


G1参戦を表明した時と、あきらかに体つきが変わった

元フライドポテト王者うららexclamationこれからが楽しみだexclamation




                       BYろいたーつうしん




これからの元王者うららの行動&言動が気になる方、
応援のポチひとつお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



地域巡業も楽しみだexclamationって方、
ポチひとつ応援お願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム はるうらら at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

格闘王うらら!

フライドポテトのヘビー級王者だったうらら

このたび団体の垣根を越え、プロレスのG1に参戦が決定exclamation



記者会見では・・・

記者 「ルールの違いに対応できますか?

って質問に対して、王者うららは・・・

うらら「プロレス用の新技をあみだした
    楽しい試合をするわけではないexclamation勝つだけだexclamation





G1.JPG



G1参戦に続き、

大晦日のダイナマイト、

アメリカのアルティメットの参戦オファーが続々と届いているようである・・・・・。



                       BYろいたーつうしん




これに対し、クレイジーソルト柔術の反応は・・・

今後の格闘技界から目が離せない。






追伸・・・向かって左の赤のパンツはお母ちゃんです顔(笑)

     次ぎは、トレーニングメニューを公開しまするんるん





続きが気になる方は、
どうぞポチッとひとつお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


地方巡業も行っておりまするんるん
見に行かれたい方はポチっとひとつお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村





ニックネーム はるうらら at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする