2009年06月23日

うららナンパされる!?

久し振りに、瀬戸大橋記念公園に行ってきました犬(足)

うらちゃん、今日は記念公園に行こうひらめき



urara20090623-1.JPG



朝早いから、誰も来てないねぇ



urara20090623-2.JPG



うん、行ってみようかひらめき

・・・・この時、背後から近づいてくる彼に、まったく気がつきませんでした



urara20090623-3.JPG



うっわぁexclamationビックリしたぁたらーっ(汗)

・・・お母ちゃん、なぜだかこのコに体当たりされました顔(笑)



urara20090623-4.JPG




urara20090623-5.JPG


・・・あっちの方ってたらーっ(汗)

この後、彼は飼い主さんに呼ばれて去って行きました犬(笑)
走り方がめっちゃ可愛かったぁ〜揺れるハート
しっぽが巻貝みたいひらめき



urara20090623-6.JPG


口が開いてるよたらーっ(汗)口が・・・

うらちゃんも、喜び方が激しいねって言われてるよ顔(イヒヒ)


この後、ダルメシアンやコッカースパニエルと遭遇したけど
うららは寄って行かず・・・


うらちゃん、せっかくだから遊んでくる?


urara20090623-7.JPG



じゃ帰って朝ごはんにしようかひらめき



urara20090623-8.JPG



上白い小さなキノコが、いっぱい生えてましたるんるん



ナンパされた?うらちゃんに
今日もひとつぽちっとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加してまするんるん
一日一回ぽちっとお願いします猫(足)
うらら喜びます犬(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村


























ニックネーム はるうらら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする