2009年06月22日

歯グッキーうらら

今日の香川は雷が鳴ってました雷
うららは、何事かexclamation&questionって飛び起きて
一言ワンexclamationって吠えてました犬(怒)

・・・雷は、お母ちゃんも苦手ですたらーっ(汗)


・・・さて今日のうららは、引っ張りっこして〜って
お気に入りの靴下(穴あき)を持ってきました犬(笑)


よぉ〜しexclamationやってやろうじゃないの顔(イヒヒ)


urara20090622-1.JPG



引きが強いねぇ魚



urara20090622-4.JPG



まだまだ貴方には負けませんよ手(チョキ)



urara20090622-5.JPG



あはははわーい(嬉しい顔)歯茎がムッキーになっとるよ顔(イヒヒ)



urara20090622-6.JPG


大丈夫ひらめきだれも見ないからわーい(嬉しい顔)

・・・・ブログにしっかり投稿するけど顔(イヒヒ)




見た目を気にする?うららに
今日もひとつポチッとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加してます手(チョキ)
ポチッと押してくれたら、うららも喜びます猫(足)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
















ニックネーム はるうらら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする