2009年06月20日

自己主張が強い?うらら

今朝の散歩も暑かったですたらーっ(汗)
この夏は、うらちゃんのおかげでダイエットできそうでするんるん




urara20090620-1.JPG



お母ちゃんは、うらちゃんが元気なのが一番うれしいよぉ揺れるハート



urara20090620-2.JPG


・・・食べれませんよ顔(汗)


最近のうららは、オシッコを2〜3回にわけてします。
男の子みたいに足あげしないんですが、
お気に入りの場所に行くと、何回かにわけてオシッコしてます。


うらちゃん、女の子なのにマーキングしてるん



urara20090620-3.JPG




urara20090620-4.JPG


へ〜そんなもんなんだあせあせ(飛び散る汗)



縄張り意識がつかないように
散歩のコースも変えつつ色んな所に出かけてたのに
お気に入りの公園に行くと、自己主張しちゃう
困ったちゃんのうららに、ぽちっとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちにも参加してまするんるん
ぽちっと勢いよく押してくれたら、うららも喜びます猫(足)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



















ニックネーム はるうらら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする