2009年06月18日

ワイルド!うらら

今日も暑い一日でした晴れ
香川県は、相変わらず雨が降りません雨
あまり雨が降らない日が続くと、
空気が汚れているような感じがします。



さて・・・朝の散歩の途中
うららが地面をホリホリし始めました犬(笑)


うらちゃん、どしたん?


urara20090618-1.JPG


ココ掘れワンワンみたい顔(笑)


urara20090618-2.JPG


ああああがく〜(落胆した顔)スリスリはやめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・大判小判ざっくざくでなかったんだねダッシュ(走り出すさま)




今日もうららは、楽しそうに走ってました犬(足)

うらちゃ〜んexclamationおいでぇ〜exclamation






20090618 020.jpg




上あっ違ってたひらめき




urara20090618-3.JPG


・・・走り方カッコ悪いねあせあせ(飛び散る汗)顔も少し不気味だし・・・ワイルドだねたらーっ(汗)


urara20090618-4.JPG


はいあせあせ(飛び散る汗)頑張りますダッシュ(走り出すさま)

走ってる犬を撮るのって、難しいですね〜カメラ





最近油断すると
スリスリ体をこすり付ける事が多くなったうらちゃんに
今日もひとつぽちっとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちも参加してまするんるん
ぽちっと押してくれたら、うららも喜びます猫(足)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



















ニックネーム はるうらら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする