2009年06月17日

タグラー

さっきまで暴れていたのに
急におとなしくなったので見に行ってみると・・・目


uraraクッション1.JPG


クッションのタグを噛んでました顔(イヒヒ)
うらちゃんは、タグを噛むのが大好きです犬(笑)
一心不乱に噛んでいたので、いつまで噛み続けるか見てました目



uraraクッション5.JPG



あ〜ごめんたらーっ(汗)気が散る?

・・・うっとおしそうな顔されましたたらーっ(汗)



uraraクッション6.JPG



あっ気がついた?
それ、うらちゃんのヨダレの臭いだよぉ顔(イヒヒ)


uraraクッション7.JPG


そんなはず、ありますわーい(嬉しい顔)




5分くらい噛んでたうららに(・・・飽きないねたらーっ(汗)
今日もひとつポチッとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちも参加してまするんるん
今日もひとつポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

























ニックネーム はるうらら at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする