2009年06月16日

綺麗なものには毒がある

観音寺市にある、あじさい神社と呼ばれている
粟井神社に行ってきました車(セダン)


urara粟井1.JPG


urara粟井2.JPG


レッツゴーexclamation


urara粟井3.JPG


うらちゃ〜ん、綺麗だねぇかわいい


urara粟井4.JPG



urara粟井5.JPG


アジサイには毒があるんですねどんっ(衝撃)
ワンコにもよくないらしいので、うららが間違えて食べないように
注意してみてました目



urara粟井6.JPG



雨が降らないせいか枯れてきてるアジサイもあったけど
これから咲くぞーexclamationって花もあり
もうしばらく楽しめそうですかわいい



てくてく歩いて行くと、藤目城跡に出ました犬(足)
青空の中、少し暑そうに・・・気持ちよさそうに
泳いでるコイノボリを発見魚


urara粟井7.JPG


・・・・いえあせあせ(飛び散る汗)何もたらーっ(汗)





晩御飯食べた後のうらちゃん・・・エサ

urara粟井8.JPG


平日だけど、見物人も多かったし
暑かったもんねぇ〜
晴れおやすみぃ眠い(睡眠)





花が好物なうららだけど
アジサイにはカブリつかなかった賢いうらちゃんに
今日もひとつポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



こっちも参加してまするんるん
ポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村















ニックネーム はるうらら at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする