2009年06月14日

慎重なタイプ♪

ゴールドタワー辺りを散歩しました犬(足)


uraraタワー1.JPG


上そういえば、昔ここに黄金の便座を展示してあったなぁひらめき
・・・・・今はどうなっとるんかなぁ?




uraraタワー2.JPG


探偵さん犬(笑)臭いチェックは念入りですねわーい(嬉しい顔)


uraraタワー3.JPG


日曜の朝だからね〜車(セダン)


おおおっとexclamation障害物はっけんひらめき


uraraタワー4.JPG


バイクだよたらーっ(汗)
襲わないから大丈夫exclamation・・・しかし邪魔だねぇ顔(汗)



うららは、初めて出会う人や物に吠えはしないんですが
ゆっくり近づいて確認します犬(笑)慎重なんでしょうねひらめき





十分歩いたし・・・帰りますか車(セダン)


uraraタワー5.JPG


うん、ご飯にしようるんるん


uraraタワー6.JPG


眠たそうだね眠い(睡眠)もう少しだからねるんるん




散歩からの帰りの車の中は、いつも寝ちゃううらちゃんに
今日もひとつぽちっとお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちも参加してます手(チョキ)
ひとつぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村


















ニックネーム はるうらら at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張りうらら♪

食後のデザートに、もらい物のオレンジを食べました顔(イヒヒ)


uraraオレンジ1.JPG


ちと待ってるんるん


uraraオレンジ2.JPG


うっわぁexclamation皮ごとexclamation&question


uraraオレンジ3.JPG


美味しいね〜揺れるハートよかったね〜るんるん




そうそうひらめき
今日Tシャツが届きました手(チョキ)めっちゃかわいい揺れるハート


urara.JPG


上知人がラスベガスで買い付けをしてるので
頼んでたホリスターのTシャツですぴかぴか(新しい)
ヤフオクで展開しているらしいので
よかったら立ち寄ってみてくださいるんるん



atom71444201-img253x253-1244789577hgygir5535.jpg



上色違いがありましたひらめき
サイズの取り寄せもしてくれるみたいですひらめき







皮ごと食べようとする、欲張りなうらちゃんに
今日もひとつポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


こっちもポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村





ニックネーム はるうらら at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする