2009年06月01日

チューの日♪

今日はチューイングガムの日だと
TVで言ってました〜TV
なんでも、噛むことの大切さをあらためて考えていただきたいと、
日本チューイングガム協会が制定したそうですひらめき

うららchu1.JPG

なので、チューの日だと勝手に考え、
うらちゃんのチューの写真をUPしましたひらめき
先月、坂出であったワンだふるデーの時の写真です。

http://urara-diary.a-thera.jp/archives/20090524.html
上ワンだふるデーの日記。


布団をとりこんで
フローリングの上に置いてベランダでゴソゴソしてから
部屋に入ってみると・・・

うらら布団1.JPG

うららが潜り込んで寝てました顔(笑)

あ〜なんて可愛いんだぁ揺れるハート

気持ちよさそうに寝てるので
どかそうか・・・どうしようか考えて・・・・

・・・・そのままにしちゃってますハートたち(複数ハート)


今日から3日まで、お母ちゃんの実家に帰ります犬(笑)
うらちゃんは家が変わっても、トイレの失敗もないので
助かります手(チョキ)



綺麗好きなうらちゃんに
今日もポチッとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちも、ぽちっとおねがいします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村






ニックネーム はるうらら at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする