2009年05月31日

お父ちゃんには強気です♪

多度津町にある桃陵公園に行ってきました車(セダン)
前に行った時は桜の季節でしたかわいい

うらら桃陵1.JPG

上ちょっと前の写真。


一太郎やぁいの像。

うらら桃陵2.JPG

桃陵神社

うらら桃陵5.JPG


てくてく歩いて行くと見えてきました目

うらら桃陵7.JPG


うらら桃陵6.JPG

上少林寺拳法総本山。総本部。
日本で初めて少林寺拳法が始まったのが
ココ多度津だそうですパンチ

そういえば、従兄弟が習ってたような・・・ひらめき
いざとなれば強いのかな〜


うらら桃陵8.JPG


そうだねぇたらーっ(汗)
お父ちゃんには強いもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


うらら桃陵9.JPG

上お父ちゃんにクンクンクンってしつこく臭いをかがれ
鼻筋にシワを入れて歯を見せてます顔(汗)
・・・私にはしないんですけどね〜
お父ちゃんの手には、じゃれて歯を当ててきますたらーっ(汗)
・・・私にはしないんですけどね〜

うん?うららの中では我が家の順位は

1お母ちゃん右2うらら右3おとうちゃん

なのかな顔(汗)

お母ちゃん「そこんところ、どうなの?うらちゃん。」

うらら桃陵4.JPG





うらら〜、お父ちゃんにも優しくしてねハートたち(複数ハート)
ポチっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちもお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

























ニックネーム はるうらら at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする