2009年05月19日

食いしん坊♪

私がキッチンに立つと、
目を輝かせて飛んでくる黒い物体がいますたらーっ(汗)


何切ってるのか、ちょびっと見せてや〜目

urara-4.bmp


ご飯の支度をしだすと、いつもこんな感じで
二本足で踏ん張ってまな板の上の物を見ようとします顔(汗)
疲れると、ちょこんとお座りをして
ずーっと私を見てます目
何かちょうだいって目で見られますあせあせ(飛び散る汗)
それでも無視してると、前足でつついて鼻でつついてきますたらーっ(汗)

キッチンに入れないよう、躾しとけばよかったな〜バッド(下向き矢印)

わんこが食べれないネギ類を切ってる時
落とさないように、すごく気を使ってますたらーっ(汗)





urara画像 039-1.JPG


今日の昼ご飯はピザにしましたるんるん
多めに作って冷凍してた生地を使いました手(チョキ)

うんるんるんおいしそうGood

この後、うららにはササミジャーキーをあげました犬(笑)












今日もぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちも、ぽちっとお願いします猫(足)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村










ニックネーム はるうらら at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする