2009年05月17日

肩乗りうらら♪

うらちゃんは生後5ヶ月くらいの時
遊びすぎたり、はしゃぎすぎると
スキップするような感じで歩く時がありました。
おかしーなー?と思って病院に連れて行くと
先天性の股関節の病気だと言われました。

ショックでしたたらーっ(汗)私が悪いんだ・・・
私が気をつけてあげなかったからだと思いましたバッド(下向き矢印)

走るのが好きな子なのに・・・
遊ぶのが好きな子なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今は体重をきちんと管理し、
サプリメントを毎日飲ませていると
スキップする症状も緩和され、
楽しそうに散歩に行ってます手(チョキ)
うらら-1.bmp



さて、キッチンで洗い物してると旦那に「ちょっときてーexclamation
と呼ばれました。
何事か?と思い急いで行ってみると

肩乗り.JPG
こんな状態になってました顔(汗)

得意気にダッシュ(走り出すさま)

自分で飛び乗って、向きを変え
腰を据えたらしいですたらーっ(汗)
勘弁してよ〜足痛くなっちゃうよ〜顔(汗)


我が家のワンコも肩に乗るよ〜って方
ぽちりっとお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こっちも、ヨロシクです猫(足)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村







ニックネーム はるうらら at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする