2009年05月13日

生後2ヶ月♪

urara画像 004.jpg

小さい頃のうらちゃん犬(笑)
歯茎がムッキーってなってる所顔(イヒヒ)目がクリクリな所目めっちゃかわいい揺れるハート

初めて見たうらちゃんは、すごく小さく
大切に触らないと壊れちゃいそうで、お母ちゃんは
少し恐かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム はるうらら at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ♪

urara画像 025.jpg

ブログ開始しました〜ぴかぴか(新しい)わーいるんるんパチパチClap

上の写真のかわい子ちゃん(親ばかあせあせ(飛び散る汗))の名前はうらら♀といいます犬(笑)
名前の由来・・・ミニチュアピンシャーはドイツでレイ・ピンシェルとよばれているらしく、
レイ→綺麗の麗→うららとなりましたGood

うらちゃんが産まれて早10ヶ月、毎日楽しく元気に過ごそうね揺れるハート
ニックネーム はるうらら at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする